透明404.lab デザイン関連の話題が好き。覚え書き、実験、見つけた素敵なものを個人的にクリップしています。

Archive for the ‘つぶやきまとめ’ Category

Tweets on 2011-02-28

02.28.2011 · Posted in つぶやきまとめ

  • @secoco @oyuni1224 @mojirou USTマダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン #
  • これは!かわいい!“@kanshin_com: 前にも一度あったと思いますが、東京ディズニーシーの開園10周年ということで、ビームスとディズニーのコラボによる「マッキーマウス」が登場するようですよ~!!http://bit.ly/ibjH5w” #

Powered by Twitter Tools

Tweets on 2011-02-26

02.26.2011 · Posted in つぶやきまとめ

  • iPhone5おサイフケータイ機能ほんとかなぁ…もしほんとだったら今のdocomo契約してる理由ほんとに無くなる…でもdocomoのが圧倒的に電波入りやすいからほんとはdocomoでiPhone使いたいんだ!SIMフリーまだー(゚Д゚) #
  • 全俺らが泣いた(´・ω・`)“@maginari: @nora_210 ぶわああああああああああああああああああ” #
  • nora_210の死因は刺殺で、武器は特殊ガンツスーツ、気の合う仲間は加藤勝です。最初のターゲットはチビ星人です。がんばってくだちい http://shindanmaker.com/5990 #gantz #
  • @ago_29 だって親子やで…帰ってきて子供バラバラなっててみ…そりゃ怒るわ…多分あの時、今から一緒にネギ食べて風呂入って寝る予定やったんやで…(´;ω;`) #
  • この人の描く、密度の詰まった背景にすごい憧れた覚えがある。 #
  • GANTZ 夫が買って来たので10巻まで読み。高校生ぐらいの時3巻くらいまで読んで、若干トラウマだったんだけどまさか実写映画になると思わんかったわ。何か気持ち悪かったなぁと思ってたけど今読んでみたらネギ星人可哀想すぎて泣きそう。 #
  • とってもいい。企業はみんなこういうの使えばいい!“@Nikkei_TRENDY: エコ商品に新顔。福岡発の「何回も繰り返し使える封筒」が売れ始めています。意味が分からない方はリンク先へ。文通にいいのかも……?(1号) http://bit.ly/h1An8A” #
  • 好き系~始まったら行こう( ´∀`) RT @CINRANET 居住可能な空中都市とは、トマス・サラセーノによる大規模インスタレーション展 http://www.cinra.net/news/2011/02/26/135810.php #

Powered by Twitter Tools

Twitter Weekly Updates for 2011-02-26

02.26.2011 · Posted in つぶやきまとめ

  • iPhone5おサイフケータイ機能ほんとかなぁ…もしほんとだったら今のdocomo契約してる理由ほんとに無くなる…でもdocomoのが圧倒的に電波入りやすいからほんとはdocomoでiPhone使いたいんだ!SIMフリーまだー(゚Д゚) #
  • 全俺らが泣いた(´・ω・`)“@maginari: @nora_210 ぶわああああああああああああああああああ” #
  • nora_210の死因は刺殺で、武器は特殊ガンツスーツ、気の合う仲間は加藤勝です。最初のターゲットはチビ星人です。がんばってくだちい http://shindanmaker.com/5990 #gantz #
  • @ago_29 だって親子やで…帰ってきて子供バラバラなっててみ…そりゃ怒るわ…多分あの時、今から一緒にネギ食べて風呂入って寝る予定やったんやで…(´;ω;`) #
  • この人の描く、密度の詰まった背景にすごい憧れた覚えがある。 #
  • GANTZ 夫が買って来たので10巻まで読み。高校生ぐらいの時3巻くらいまで読んで、若干トラウマだったんだけどまさか実写映画になると思わんかったわ。何か気持ち悪かったなぁと思ってたけど今読んでみたらネギ星人可哀想すぎて泣きそう。 #
  • とってもいい。企業はみんなこういうの使えばいい!“@Nikkei_TRENDY: エコ商品に新顔。福岡発の「何回も繰り返し使える封筒」が売れ始めています。意味が分からない方はリンク先へ。文通にいいのかも……?(1号) http://bit.ly/h1An8A” #
  • 好き系~始まったら行こう( ´∀`) RT @CINRANET 居住可能な空中都市とは、トマス・サラセーノによる大規模インスタレーション展 http://www.cinra.net/news/2011/02/26/135810.php #
  • @ayuzon 私も意味はわかりません(笑)何の前知識も無く初めて西友で歌が流れた時はあまりの衝撃に一人でニヤニヤしてしまいました(笑)耳に残りますよね! #
  • @naonich 何だどうした珍しいやん! #
  • @damedamega ひゃっほほっほほほほほーーーっい #
  • @ayuzon バ~スバスプラプラバスプラ! #
  • @damedamega こんな歌詞やった気がする…NHKやった気がする…歌っていうか、何かのコーナーの合間に、アイキャッチ的に流れてた気がする…猫が坂道登ったり降りたりするような映像やった気がする…
    動画見つかったら教えて~ #
  • @damedamega はらはらはら はらへりほー おなかがすいたよぺこぽん~♪はらはらはら はらへりほー ごはんの時間だれっつごー #
  • “愛でいっぱい…ハートの毛並みを持つ猫たちの写真15枚 http://ow.ly/41K9R” #
  • 美味しそう!“@kanshin_com: スプーン一杯でハッピー気分に!!紅茶やコーヒーに合わせていただくドイツ発の美しくて上品な氷砂糖。ガーリーなパッケージも素敵でホワイトデーのお返しにも喜ばれそう!!“ミヒェルゼン キャンディスhttp://bit.ly/fAuge9” #
  • nora_210『にゃぁあ…っぁあっにゃぁっぅううぁあっ、に…ゃあっ…ぁ、んにゃぁぁあ!!』 http://shindanmaker.com/91125 威嚇しとる #
  • @ago_29 おっおっありがとう~!時間作ってちゃんと会おうなー! #
  • 本日は記念すべき日。有意義な12時間と、私の人生の中で一番かも知れない、非常に有意義な2時間半を過ごしました!素晴らしい今日に感謝。 #
  • 梅田に出張です。でも日帰りだから誰にも会えないよ(´・ω・`)せっかくの大阪なのに余計淋しー! #
  • ちょっと淋しいな。どこまでが冗談で通じるのか、って判断は難しいですよね“@kogacchi: 悲しい。。“@egachan: ヴィレヴァン・エロ撤廃&シブカル展中止の理由−−関係者の発言から考察 http://himo2.jp/4376000” #
  • @kkazui2005 私は初めてで超不安やったからかずいそがくれたの全部くまなく見てたよ!(笑)あの時はめちゃ助かったんだぜ( ´∀`) #
  • “荒木飛呂彦先生、2011年版近影を公開 http://ow.ly/3ZScG” #
  • @damedamega ありがと!!!ちゅっちゅっ^∀^ #
  • @ago_29 うわぁあああんRTありがとう!!ごめん、私の返信が遅くてタイミングがすれ違ってる;めっちゃ嬉しい #
  • @ago_29 ペンギンやばい可愛いやろ( ´∀`)( ´∀`) #
  • あと、デザインしたものが形になりました。docomoのLYNX3Dのケース。大したことないけど、11月から部署を異動して商品開発に直接は携わらなくなったので、久々&ストレートに私のデザインが載ってるから嬉しい。
    http://bit.ly/ga15P2 #
  • まだ整ってないけど、少し前にブログ開設したので見切り発車告知。
    http://tranceparent404.sakura.ne.jp/ #
  • 素敵…"おじいちゃんが死んだんだ。 じいちゃんは自… on Twitpic http://t.co/XVDAer6 via @AddThis" #
  • このPV切なすぎる。ちょっと泣いちゃった “海外のゾンビゲー『Dead Island』のPVがセンスよすぎ、日本じゃこういうPV生まれないよね http://ow.ly/3ZBCm” #

Powered by Twitter Tools

Tweets on 2011-02-24

02.24.2011 · Posted in つぶやきまとめ

  • @ayuzon バ~スバスプラプラバスプラ! #
  • @damedamega こんな歌詞やった気がする…NHKやった気がする…歌っていうか、何かのコーナーの合間に、アイキャッチ的に流れてた気がする…猫が坂道登ったり降りたりするような映像やった気がする…
    動画見つかったら教えて~ #
  • @damedamega はらはらはら はらへりほー おなかがすいたよぺこぽん~♪はらはらはら はらへりほー ごはんの時間だれっつごー #

Powered by Twitter Tools

Tweets on 2011-02-23

02.23.2011 · Posted in つぶやきまとめ

  • “愛でいっぱい…ハートの毛並みを持つ猫たちの写真15枚 http://ow.ly/41K9R” #
  • 美味しそう!“@kanshin_com: スプーン一杯でハッピー気分に!!紅茶やコーヒーに合わせていただくドイツ発の美しくて上品な氷砂糖。ガーリーなパッケージも素敵でホワイトデーのお返しにも喜ばれそう!!“ミヒェルゼン キャンディスhttp://bit.ly/fAuge9” #
  • nora_210『にゃぁあ…っぁあっにゃぁっぅううぁあっ、に…ゃあっ…ぁ、んにゃぁぁあ!!』 http://shindanmaker.com/91125 威嚇しとる #

Powered by Twitter Tools

Tweets on 2011-02-22

02.22.2011 · Posted in つぶやきまとめ

  • @ago_29 おっおっありがとう~!時間作ってちゃんと会おうなー! #
  • 本日は記念すべき日。有意義な12時間と、私の人生の中で一番かも知れない、非常に有意義な2時間半を過ごしました!素晴らしい今日に感謝。 #
  • 梅田に出張です。でも日帰りだから誰にも会えないよ(´・ω・`)せっかくの大阪なのに余計淋しー! #

Powered by Twitter Tools

Tweets on 2011-02-20

02.20.2011 · Posted in つぶやきまとめ

  • “荒木飛呂彦先生、2011年版近影を公開 http://ow.ly/3ZScG” #
  • @damedamega ありがと!!!ちゅっちゅっ^∀^ #
  • @ago_29 うわぁあああんRTありがとう!!ごめん、私の返信が遅くてタイミングがすれ違ってる;めっちゃ嬉しい #
  • @ago_29 ペンギンやばい可愛いやろ( ´∀`)( ´∀`) #
  • あと、デザインしたものが形になりました。docomoのLYNX3Dのケース。大したことないけど、11月から部署を異動して商品開発に直接は携わらなくなったので、久々&ストレートに私のデザインが載ってるから嬉しい。
    http://bit.ly/ga15P2 #
  • まだ整ってないけど、少し前にブログ開設したので見切り発車告知。
    http://tranceparent404.sakura.ne.jp/ #
  • 素敵…"おじいちゃんが死んだんだ。 じいちゃんは自… on Twitpic http://t.co/XVDAer6 via @AddThis" #
  • このPV切なすぎる。ちょっと泣いちゃった “海外のゾンビゲー『Dead Island』のPVがセンスよすぎ、日本じゃこういうPV生まれないよね http://ow.ly/3ZBCm” #

Powered by Twitter Tools